当院では全ての治療において歯科医師・歯科衛生士が
『痛みのない,患者様にとって快適な診療』を常に念頭において診療にあたっております。
ひとりひとりの患者様がおり快適に治療を受けていただけるよう、私たちは毎日ミーティングを行い、歯科医師・歯科衛生士が
医療チームとして一丸となって患者様のお口の健康の回復のお手伝いをさせて頂きます。
また、ひとつひとつの治療についてその必要性、方法、期間、費用などを写真やレントゲン等で説明・相談し、
必ず納得していただける上ですすめてまいります。
治療についてわずかでも疑問等ご不明な点がございましたら、どうぞ気軽に歯科医師・歯科衛生士におたずね下さい。

院長 平井伸明

一般歯科

むし歯治療においては表面麻酔を表面に効かせた後に麻酔をするなど、無痛治療を常に心がけております。
また、義歯治療やかぶせの治療では、より適合の良い物を製作するために患者様・歯科医師相方が納得し、満足するまで時間をかけて確実にすすめてゆきます。

歯周治療

当院では一般歯科治療とは別に歯周病(歯槽のうろう)治療を特に重視し、3名の歯科衛生士を歯科医師が連携して治療や定期検診にあたっております。
患者様ひとりひとりに担当衛生士がつきますので、患者様のお口の状態にあった歯周病予防ケアを行ってゆきます。

審美歯科

歯のトリートメント、ホワイトニング、ラミネートベニア、セラミック その他各種、各組み合わせを患者様とお口の状態・方法・期間・材料・価格をあらゆる角度から相談・説明し、患者様が納得したものを歯科医師・歯科衛生士が進めてゆきます。

インプラント歯科

歯のなくなった部分に新たに歯をつくる方法として当院ではインプラント治療を行っております。
入れ歯をしたくない方、両隣の歯を削ってブリッジを入れたくない方、もう一度ご自分の歯と同じ感覚で噛みたい方には インプラント治療の方法・期間・費用について十分にカウンセリング・説明を行います。

小児歯科

待合室にキッズルーム、診療室内にもお子様専用の遊び部屋を設けており、まずは雰囲気に慣れていただいた上で診療・診察しております。
フッ素塗布等の予防を重視するとともに、保護者の方へもお子様のお口の状態・歯ブラシの方法等、広くアドバイス致しております。